ryuichy blog

2002年10月14日

久々にはまっているドラマ

々にはまっているドラマがあります。
NHKの月9、「結婚泥棒」。
いやー、これが実におもしろい。
橋爪功が演じる結婚詐欺師の物語。
みんなも見ろ!
あーでもあと2回しかないか。

ドラマに限らず、僕はここ数年、民放よりも圧倒的にNHK支持です。
新聞のTV欄を見るときもNHKをチェックします。
民放の番組は期待させるだけさせといて
何の中身も無かったりして、「だから何だ?」といいたくなるのが多い。
でもNHKは途中から見てもいつのまにか最後まで見てしまうケースが多い。
そして終わった後に何かしら考えさせられることが確実にあるのだ。

とかいいつつ、オッサンになっただけなのかも。

いいんだよ。
ちゃんと受信料払ってんだから。

Posted by ryuichy
2002年10月14日 22:55




ありがとう

自分がやれること



ryuichy blog