ryuichy blog

2002年08月29日

台風が近づいているぞ九州

台風が近づいているぞ九州。

事務所から持ってきた食物繊維入りのミネラルウォーターが美味しくて
ガブガブ飲んでたら案の定ピッコロピーでやんすよ。

そう。
そうそう、僕は人よりも随分と多い水分を摂取するオトコである。
何かにつけガブガブグビグビゴクゴクと飲んでいる。

緑茶と牛乳とブラックコーヒー、ミネラルウォーターにビールに焼酎。
考えてみると、上に挙げた種類を1日の内に大体飲んでいるような。

つまり、汗っかきです。
夏になるといつもヤな感じで首元が汗ばんでます。
東京で駅まで歩いて電車に乗るのが嫌いなんです。
電車に乗ったとたん、汗が吹き出てきます。


あーやだやだ。


最近のリバイバルマイブームは
ピンクフロイドとツェッペリン、それにXTC!

Posted by ryuichy
2002年08月29日 23:21




先日の名古屋

たくやが山手線で携帯を紛失



ryuichy blog