ryuichy blog

2002年05月10日

オリジナルラブのライブ

今日、福岡でのオリジナルラブのライブに行ってきました。
めちゃめちゃ良かった。
僕は「オリジナルラブ」こと田島貴男さんのファンになってかれこれ7,8年経ちますが、常に音楽に真摯に向き合うストイックなまでのその姿勢と、絶対に同じ場所に留まらない、自分自身にも媚びないその精神に、もはや崇高なまでの威光を感じずにはいられません。(大げさかな)
この先もずっと愛してやまないであろう音楽家の一人です。
彼の音楽は、偉大な音楽家たちが残した素晴らしいルーツミュージックとグローバルな視野でのあらゆる音楽をまるのまま飲み込んで消化し、彼独自の毒とユーモアをもって吐き出されるソウルミュージックだと僕は思っています。
新作の「ムーンストーン」も素晴らしい。
21世紀の大人のブルースだ。
みんなも是非聴いてみてよ。

チクショー! かっこいいなぁ!!!

Posted by ryuichy
2002年05月10日 01:56




元気ですかぁー?

機材紹介のコーナー



ryuichy blog