ryuichy blog

2001年12月26日

時間と金をかけてキムチ鍋

今日は時間と金をかけてキムチ鍋をつくったんだが
これがキョ−レツに美味かった。

普段あまり料理をしないので、いざやろう、と決めたら
妙に凝ってしまうので、逆に金がかかる。


ニンニクやショウガや長ネギの緑の部分やらで
「だし」から作り始めたんだが、こいつのせいか、モノスゴイ調子でお通じが凄すぎる。
夕方から10回以上トイレに行ってるよ。
お腹は全然痛くないんだけどな。

便秘の人にはいいかもよ。

今年俺がよく聴いたアルバムベスト10でも考えようかな。
ワースト10でもいいな。


今年ももう終わりだな。
いろいろ大変な年だったな。
でも良い年だった。
たくさん悩んだが。

メンバーもみんな、成長したな。

来年はもっと

いろんな

くだらない些細なことを

笑い飛ばす年にしよう。

がはははははは(たろ風)。

Posted by ryuichy
2001年12月26日 23:45




あけましておめでとう!

でもHappyになりたい



ryuichy blog