ryuichy blog

2001年11月15日

やりたいことが山のように

10月からなんだかずっとバタバタしてて
どうやらこのあわただしさは年末まで続きそうな気配。

こういう時はやりたいことが山のように出てくるが
いざ暇になると「なんかやることねーかなー。」
なんて決まったように言っている。

年の瀬が近づくにつれ、「来年こそはあれとこれを・・・」
なんて目標を立てたがるもんだが
年が明けて半月も経たないうちに、
前の年と何ら変りの無い日々を送る。

こういった、全く同じ事を毎年毎年繰り返してきたので
今年の年の瀬から来年にかけては、
そういうぐうたらな自分を認め、
何も目標を立てないことを、たった今決めてやったところである。


浴びるほど飲んでやる。

たろさん、飲まんか?

Posted by ryuichy
2001年11月15日 03:37




福岡ワンマン無事終了

最近俺の脳みそはおかしい



ryuichy blog