ryuichy blog

2001年09月27日

引き離された次第

しばらくオフが続くということで、鶴坊は単身曲作りの為に山ごもり。
なぜ山ごもり?という方もいらっしゃるかと思うが、
彼は窮地に追い込まれないと曲を書かないので
(常に楽しい方へ楽しい方へ、と流れていく奴なので)
周りに誘惑の多いこの日常生活からなかば強引に引き離された次第である。
といっても嫌がる彼を無理矢理そうさせた訳ではなく
彼自身も今回の山ごもりを幾分楽しみにしていたようなので
残った僕らも彼の山ごもりの成果を楽しみにしている。

マネージャーの輝さまは鶴を島へ送った後(山ごもりというか正確には島ごもり)
帰りの船の便を勘違いしたらしく彼も島へ一泊を余儀なくされたらしい。
焚き火を焚いて満天の星空を眺めながら、日々の喧騒をしばし忘れてぼーっとしていたら
そのまま眠ってしまい、朝方になってなかば凍死状態で発見されたという、
いかにも輝さまらしい土産話も産まれた。


残った僕らは特にこれといって何もすることが無いので
鶴坊も頑張ってることだし、おのおの曲作りに励もうということになり、
おかげでここ数日は、そういった作業の合間を縫ってなるべくぼんやり過ごそうと思い
買い物したり本を読んだりして毎日を繰り返している。

先日、うちの近所でたくやと車ですれちがった。

最近のかわった出来事といえばホントにそれぐらいでしかない。

それでは。

Posted by ryuichy
2001年09月27日 01:42




とてもスバラシーやつだ

悪者ではない



ryuichy blog