ryuichy blog

2001年08月12日

回転寿司を食べたぞ

回転寿司を食べたぞ、今日は。
穴子が美味かったのである。
それにしても昨日から、飲みすぎ、食いすぎ。
昨日、インストア終わってから鶴ンとこでみんなで飲んだんだけど
最初っからとばし過ぎて、ソッコーで寝てしまった。
気がついたら朝の4時。
輝さまも隣りで爆睡してました。


爆睡、で思い出したけど、よくメールや掲示板で (爆) って
見かけるけど、これってどういう意味?爆笑、ってことか?
誰か教えてくれ。

みんなよく顔文字使うけど、 (^o^)丿←こんなやつ。
どーもあれ、苦手なんだよなー。
女の子が使うのはいいんだけど、
男が使うのは、どーもなぁ、・・・。

Posted by ryuichy
2001年08月12日 23:30




何がって夏は

昨日のワンマンは楽しかった



ryuichy blog