ryuichy blog

2001年07月31日

波がある

昨晩はどうもPCの調子が悪くて、うまくいかなかった。
というわけで以下の文は、昨晩の日記です。

波がある。

バイオリズムってやつか。
ここ最近は、何事もなくゆっくりと流れるように過ごす。

今日の出来事その1

YAHOO!のADSLがいいぞ、ということなので早速予約手続き。
予約手続きが完了し、「工事日程は後日メールにてご連絡さしあげます」
ということなので、ああこれで少なくとも来週ぐらいからは快適なインターネットが楽しめるかなー、
はやくこいこいADSL、なんて思ってたら、今さっきニュースで
「YAHOO!がADSLのサービス開始を9月以降に延期、と発表しました。」だと。

なんだそれ。


先日の出来事その1

部屋を何気なく掃除(?)していたら
かれこれ10年ほど前に書き連ねていた詩集(!)を発見。
そうなのだ。当時ぼくは詩を書いていた。ぷぷぷ。
なぜ?寂しかったのだろう。うっひゃー。
誰の目にも触れることなく消えていくのも、もったいない気がするので
ここで発表することにした。
今日はめんどくさいのでやめる。
そのうち気が向いたら。


BGM:JONI MITCHELL「夏草の誘い」

Posted by ryuichy
2001年07月31日 23:34




ここんとこいろいろ

投票に行け!



ryuichy blog