ryuichy blog

2001年07月27日

蝉の話

 ただいまー。
MIXの作業も順調に行なわれております。

暑い日が続きます。蝉の声も、すっかり日常に溶け込んでますね。
この前、メンバーの間で、蝉の話になりました。
たくやはミンミンゼミが好きだ、と言っておりました。
鶴はツクツクボウシが好きだ、と言っておりました。
つよしは話を聞いておりませんでした。
僕は別にこれといって好きな蝉はおりません。

僕は田舎育ちなので、小さい頃はよく蝉などの虫を捕まえて遊んだものです。
今の子供達はそういうことやるのかな、なんて思ってたら、
たまたま今日、家を出たら、近所の子供達が蝉を捕まえてはしゃいでました。

たくやはミンミンゼミが好きだ、と言っておりました。
そしてアブラゼミが嫌いだ、特にメスが嫌いだ、と力説しておりました。

鶴はそれを聞いて、ふーん、と言ってました。

こんなハイリミッツをどうぞよろしく。

Posted by ryuichy
2001年07月27日 02:45




投票に行け!

朝8:30に出発



ryuichy blog