ryuichy blog

2001年07月06日

の話

サボテンの話と、1日30時間欲しいというお話、BBSでいろんな方に
ご意見いただいたのでこの場をお借りしてどうもありがとう。

花さん>サボテンの育て方、なるほどわかりました。
急に愛情がわいたので大切に育てようと思っとります。

がこちゃん>そうだよな、やっぱりあんまり余裕シャクシャクの人なんて
      あんまりいないよね。今、俺頑張ってるからヨシとしよう。
      それとおめでとう。

キーポン>夜型なんすよ。なんか煮詰めたことやろうと思うと
     どうしても夜しか気分にならないというか・・・・。

さて今日は、何だか眠れない夜にもってこいの、快適安眠法をご紹介。
このやり方は一応僕があみだしたのですが、多分他にもやってる人が
きっと何処かにいると思うので、「自分もやってる」という人は
BBS上で挙手してください。ズバリ、その安眠法とは・・・、

斜め寝です!!

「斜め寝」とは何か!?そう、斜めに寝るのです。
なんて簡単。みんなも斜めに寝てください。
すると何だかリッチなダブルベッドに横になってる気分になれます。
ぜひお試しを。

Posted by ryuichy
2001年07月06日 21:05




今日はワイン

1日が30時間



ryuichy blog