ryuichy blog

2001年06月28日

ほっとしてるような寂しいような

1ヶ月に及ぶ過酷なツアーも終わり、何だかほっとしてるような寂しいような、そんな感じ。
今回のツアーで、バンドも、人間的にも成長したと思う。よかった。とてもいいツアーだった。
ローディの本多タクミに感謝。奴が頑張ってくれてすごく助けられた。
アチラコチラでお知りあいになれたたくさんの方々、そして古くからの僕の大切な友人達、
とても素敵な旅でした。また会いましょう。

一息つく間もなく、7月に入ると約1ヶ月間のあいだ、ハイリミッツはレコーディング作業に
突入。

夏は楽しそうなイベントも目白押しだな。

とりあえず今日はこれくらいで。

Posted by ryuichy
2001年06月28日 01:03




かなりギリギリ

小噺其の一



ryuichy blog