ryuichy blog

2001年05月10日

UFOのおハナシ

 UFOのおハナシ
突然だが、僕は2度、同じUFOを見たことがある。1度目は、高校生の頃、友達と夜中に遊んでて、友達が「ちょっと家に戻って忘れ物をとってくる」と言って、僕がその間に一人で近くの原っぱで放尿していたその瞬間。2度目は学生の頃に友達3人ぐらいで車に乗っていたとき、助手席の僕だけが目撃。もー、すんげーエメラルド色に輝きながら、それはそれはあっという間に飛び去っていった。2度とも同じやつである。2度もわざわざ僕の目の届く範囲に現れたのだから、「俺はなにか選ばれた使者なのだろうか?」とか、「何かすごいチカラを授かるのだろうか?」などと一時期まじめに考えたこともある。だから僕はモーレツにUFOを信じている。この広い宇宙に地球だけしか生物は存在しないなんて考えるのは地球人のエゴだ。
じぇったいに宇宙人はいる。そして出来ることなら会ってみたい。いや直接会うのはやっぱり怖いので遠くで眺めるぐらいがいい。
この歳でこんなことを力説してる俺はあほだなー、と思いつつ、勢いで書いたからまぁいいや。
今日打ち合わせから帰るときに、夜空を見ながら「もう一度あのUFOに会いたいなー」と思ったのでありました。
明日は東京に行かなくちゃなんないから寝よ。

Posted by ryuichy
2001年05月10日 01:44




お酒のハナシ

デパートを2件



ryuichy blog