ryuichy blog

2003年10月10日

我は行く 蒼白き頬のままでぇ〜

ちわっす。

引き続き、地味ではありますが頑張ってるところです。
もっかマイペースに自分を追い込んでる最中であります。

ここ最近はずーーっとデモを作ってて
すごく地味でむなしくて派手さのカケラもない生活が続いておりますが
それもとりあえず明日で仕上げるつもり。

モノを創るということにあたり、たびたびオノレとの睨みあいですが
ほれ、周りを見渡せばまぁ、イー加減なことばっかりじゃーありませんか。

僕は自分の好みがハッキリしてるので
いつの日か、そればっかりで自分の周りを埋め尽くしたいとたくらんでいる。のだ。

それはそれは、ロマンチックでステキな場所だと、思うよ。

どこかに行こうとするヒトは、かっこいいもんだ。


                                 つづく


Posted by ryuichy
2003年10月10日 02:17




そしてまたスタート

収穫の日々



ryuichy blog