ryuichy blog

2004年08月18日

今日から俺は!

新しいPCが到着。ibook G4。
いい加減自宅のPCの寿命が近づいてきたことと、数ヶ月前からmacを触りだしてその魅力に惹かれてしまいmacがとても欲しくなった。思い切ってiPodも買ってしまった。
macはかわいいな。windowsはなんか事務的な匂いがするけどmacはかわいい。

あと、換えてびっくりしたけどフォントがきれいだー。
これは設定なのかな? よくわからんけど。
フォントが違うといつも見ているサイトのイメージも随分違うもんだな。

よーし。今日から俺はモバイラー。
数年ぶりに携帯も替えたし。
今更ながらやっとカメラ付き。これでいろんなものを「更新」していく予定である。

Posted by ryuichy
2004年08月18日 03:01




なつかしー。

1982



ryuichy blog