ryuichy blog

2004年09月29日

040928「燃」

どうやらまた台風が来てますね。今までは台風というと結構わくわくするタチだったけど、今年の夏ですっかり嫌になっちゃったよ。多すぎる。洗濯物も乾かないっつーの。

26日の下北が終わって、九州にすぐさま戻って、まだ体の調子がいまいち戻らない。
疲れが奥底にたまって抜けきれない。まーしょうがないか。日頃の運動不足のせいだ。

いろいろあって、すぐさま新曲作りに奮闘します。

040929_0223〜01.jpg
これは愛用の録音用MDウォークマン。3代目。SONYのやつ。
手頃な大きさで、録音の使い勝手を第一に考えてつくられている。なんとスピーカーもついているのでイヤホンなしでもとりあえずは聴ける。バンドでも非常に重宝している。同業者にお薦め。これでよくスケッチを録っている(でも、あまり採用になったことがない・・・)。


最近の僕の視点からの世界は、腹が立つことと、ありがたいことの2本で成り立っている。
要するにこれらをメラメラと燃やせっちゅーことですな。

Posted by ryuichy
2004年09月29日 03:01






040917「焼」



ryuichy blog