ryuichy blog

2005年05月30日

2005年5月30日

勝手にサタデーナイトライブ in 六甲山

5月28日の夕方から翌日の朝まで!のオールナイトライブ@六甲山。
いや〜最高でしたねぇ。やっぱりこれだけのメンツが集まると、どの出演者も本当によかった。ホント、どの出演者も素晴らしいライブで、朝まで目が離せないオールナイトのイベントでしたよ。自分たちもすごくいいライブができたし。(しかしここまで完全な徹夜をしたのは何年ぶりだろうか...。)
しかしそれにしてもどのプレイヤーもホントに上手かった!「すげぇ!」と思う人たちばかりだったよ。負けられん!練習しよう!と心底思いました。

最後の出演者が終わったのは確か朝の8時くらいだったかと思うけど、お客さんも最後まで楽しんでて、僕らも美味しい料理とお酒、素晴らしい眺めと最高の音楽を楽しめました。誘ってくれたバンバンバザールの皆さん、ホントにありがとう!

さて夏も近づいてきて、今年もいろんなイベントや野外ライブに参加させてもらいます。
詳しくはライブページでご確認を。ではでは。


rokkou.jpg
六甲・人口スキー場の景観。




rallypapa.jpg
『LIVE』 RALLYPAPA AND CARNEGIEMAMA

Posted by ryuichy
2005年05月30日 11:53




2005年6月01日

2005年5月23日



ryuichy blog