ryuichy blog

2005年06月02日

2005年6月02日

●ダウンピッキングとサン・トワ・マミー

 近いうちに行われる身内の結婚式で余興を頼まれたので(多いなこれ)、何をしようかと思案していたところ、新郎と友人から注文が入り僕らが高校の頃に流行った思い出のメタルの曲をやってくれ、と頼まれた。披露宴でそういった英語のシャウト系の曲(しかもドラムがいないのでギター×2・ボーカル)をやったところで会場がドン引きするのは目に見えているが、もう友人と新郎がやる気満々なので(←この二人がギター&ボーカル)、その曲の音源を探しにレンタルCD屋さんへ。するとたまたま「レンタルオール半額DAY」が催されていたので、おおこれはと思い、聴いてみたかったCDをいろいろ借りてきたTONIGHTであります。

というわけで今夜は越路吹雪

koshiji.jpg

Posted by ryuichy
2005年06月02日 02:56




2005年6月05日

2005年6月01日



ryuichy blog