ryuichy blog

2005年06月25日

2005年6月24日

●まわるまわる。そしてつながる。

今日、というか昨日24日は美空ひばりさんの命日。52歳という若さ。自分のおふくろよりもずっと若い年齢でこの世を去ったんだなぁ。

そんなことを考えながら寝酒をあおっていたら、ついさっき、真夜中の2時前に携帯が鳴った。

こんな時間に誰だろう、なんて思ったら、
古いつきあいのヤツ、念願の子供が誕生!だって!
そいつの嬉しそうな声聞いてたら、なんかわからんけど涙がにじんできた。
おめでとう!!!なんか俺もすごく嬉しい!

しかも明日、というか今日は、俺にとって大切なヤツの結婚式なんです。
いろいろと大事な役を頼まれてる。

なんだか今日は、ヒトさまの人生の節目の目撃者だぜ。

他人の幸せが自分にとっても幸せに感じられる時って、すごく幸福な気分ですね。

胸のあたりがポカポカするよ。ありがとう。
そしておめでとう。


Posted by ryuichy
2005年06月25日 02:10




2005年6月28日

2005年6月23日



ryuichy blog