ryuichy blog

2005年07月10日

2005年7月09日

●まだなーんも荷物まとめとらんもんねー

さてもう明日にはツアーに出発ですよ。
今回はかなりのハードスケジュールなので大変。

各地でお会いする皆様、お会いできるのを楽しみにしておりますが、
なんせ今回は移動が結構大変なので、ライブが終わったら早々と去ってしまわないといけないかもしれませんので名残おしいですがあんまり世間話なぞも出来ないかもしれません。

関西でも関東でも、行ったときにしか会えないひとたちと話すのが毎回ツアーの楽しみでもあるのでさっさと移動しなきゃいけないのは残念ですが、調子にのって遅くまでフザケすぎて次の日のライブに差し支えるのだけはマズいので、チャッチャッチャーと僕らは移動します。あの白いバンで。

今回のツアーはリクエストにお応えするため頑張りましたのでどうぞお楽しみに。
新曲もあります。

では。

Posted by ryuichy
2005年07月10日 01:22




2005年7月17日

2005年6月30日



ryuichy blog