ryuichy blog

2005年10月03日

2005年10月02日

●えーと、いろいろ。

昨日のMARCUSでのライブに足を運んでくれたみなさん、どうもありがとうございました。満員状態での長丁場でしたが最期までたくさんの方が残ってくれて大変楽しかったです。

最近なかなか更新できなくて申し訳ない。
「Blog遅いよ」なんて数人のかたにも言われました。へぇ。すんません。

先月末、毎年恒例の事務所のみんなで慰安旅行に行ってきました。
総勢30名弱。朝8時半に集合してから飲みまくり笑いまくりの二日間でした。
阿蘇では熊本ジャンゴの藤本さん、BATTLE STAGEの林田さん、FM中九州の良太さんも合流してパットゴルフ大会。毎年恒例。
パットゴルフであんだけ楽しいんだから、ほんとのゴルフってよっぽど面白いんやろうなぁ。おれは一生ゴルフとかしないだろうと思ってましたが、ちょっとやってみたくなったね、ゴルフ。ま、あと10年くらいして金と時間に余裕があれば考えようかね。

で。
今がんばってレコーディングしてます。なんとかしてツアーには間に合わせたいので、楽しみにしといてください。

地元でのワンマンが決まりました。
11/12(土)、黒崎MARCUSです。
たくさんの人に来てほしいと思っています。

ぜひぜひよろしくです。

Posted by ryuichy
2005年10月03日 00:02




2005年11月07日

2005年9月12日



ryuichy blog