ryuichy blog

2005年11月10日

2005年11月09日

●SPACE ODYSSEY

今日は宇宙についていろいろ想いをめぐらせた。
え?なんでかって?
火星最接近、見るの忘れたんだよ!

宇宙。ウチュウ。ああウチュー。

あ!思い出した!
こないだFLASHくんと飲んだときウチュウの話で盛り上がったんだ。
あら?違ったっけ。いやそうだろ。(※1)
まぁいいか。んなこた。

宇宙ってすごいよねー。
どこまであるんだろうね。宇宙。
言っとくけど、宇宙人はいるからね。
おれUFO2回見た事あるし。しかも同じヤツ。
エメラルドグリーンやったからね。
流れ星って説もあるけどUFOってことにさせてちょうだいよ。

逢いたいなぁー。
またあのUFOに逢いたいわ。
交信とかしてないけど。

おれがこんなこと言ってる合間にも
宇宙のどっかを飛び回ってんだ、ヤツらは。
ヒューン、って。

1万光年なんてヒューン、って。
銀河の彼方でヒュンヒュンヒューン。

かっこい〜。






※1....下記の2005年11月07日分11/1の日記参照。

Posted by ryuichy
2005年11月10日 03:12




2005年11月11日

2005年11月08日



ryuichy blog