ryuichy blog: 2002年07月


2002年07月14日

以前にも書いたが、僕は数年前から花をそだてるようになった。

植物は、とても正直です。
こちらが愛を与えると、背筋を伸ばして、
びっくりするくらい成長して応えてくれます。
逆に、忘れてしまうと、知らない間に病に蝕まれてたり
寂しそうに肩を落としてしまいます。

当たり前のことなんですが、
これが本当にリアルなんです。

自分の愛が伝わっている、ということは
それはそれはスバラシイことだとは思いませんか?

by ryuichy at 02:38

2002年07月11日

自民党愛知県連が、、ミョーなのつくってます。
あなたも是非、いかがでしょう。

ちなみに僕は、「勉強をなくす総理」。
支持率43%でした。

by ryuichy at 01:38

2002年07月10日

毎年思うことなんだが。

やはりビールは冬の方がウマイのではないか、ということを。

夏は日中からすでにお茶や水をガブガブ飲んじゃってるし。
すぐにぬるくなるし。

やっぱり、こたつに入って、熱い鍋なんかを囲みながら
冷たいビールをゴクゴク飲む方がうまくないか?

鶴もそう言ってたな。

それと全然関係ないハナシですが
火曜日の20:00からやってるオンミョージとかなんとかいうドラマに
あの!花田裕之さんが帝(みかど)役で出演してるのが
ものすげー気になります。
なぜ???

by ryuichy at 00:34


2002年08月 - 2002年06月


ryuichy blog






2002年08月

2002年06月



ryuichy blog