ryuichy blog: 2003年02月


2003年02月04日

今日、昔の写真を見ていたらおよそ2年ほど前のバンドの写真があった。
自分も含めみんな若いので思わず笑ってしまった。

当時使っていたスタジオでプリプロ(※)している風景で、
ポーズを決めてミキサーをいじったりしてる鶴や
なぜかギターを弾いているツヨシ、
自慢のドラムセットの前でマブシイ笑顔のたくや、
なぜかその横で一心不乱に弁当をむさぼっているマネージャー輝氏。

昔の音源を聴きたくなったので、インディーズの頃のアルバムを引っ張り出して聴いたが
これまたヘタクソで笑ってしまった。

俺たちは全然成長しないなーなんて思ってたが
意外とみんなそれなりに成長してるのね。

よかった。

(※プリプロ・・・レコーディングに入る前に、ある程度煮詰めた作業をする仮レコーディングみたいなもの)

by ryuichy at 01:05


2003年03月 - 2003年01月


ryuichy blog






2003年03月

2003年01月



ryuichy blog