ryuichy blog: 2003年04月


2003年04月07日

今さっき、これまでのライブに来てくれたお客さんのライブアンケートの山を事務所から借りてきて整理してたら、自分のメールアドレスに僕らのバンド名を使ってくれてる人がいた。
なんかモーレツに感動した。パワーもらったな。嬉しかった。

新年度始まって、いろいろみんな大変だろうけど、くじけずに頑張ってください。
世の中の頑張ってる人達のために、そして応援してくれてるみんなのために、
僕らハイリミッツは愛ある音を鳴らし続けます。

9日発売、2ndアルバム「SONG OF SONGS」、
絶対みんな聴いてね。

がんばるぞ。
うん。

by ryuichy at 01:19

2003年04月04日

パソコンの前に座ってはや7時間が過ぎようとしている。
夕方にリハを終えて帰ってきて、メシ食ってそれからずーっと。

なにをやってるのかというと、デザインとレイアウトをやってるのだが
僕はそんなことは本職でもなんでもなく、それに関しての詳しい知識も何もないので
さっきから何度もアタマの中が沸騰している。

なんで俺はこんなことやってんだろうか?
誰かやってくれよ。 たのむよ。
わかんねーよ。

曲もおぼえなきゃなんないのに。
練習しなくちゃならないフレーズも山ほどあるのにーーーっ。

うきーーーーーっっ
あーー時間がないよーっ

・・・息抜きの独り言でした。 

オワリ

by ryuichy at 02:43


2003年05月 - 2003年03月


ryuichy blog






2003年05月

2003年03月



ryuichy blog