ryuichy blog: 2004年03月


2004年03月04日

自分はここ数年どんなことやってたんだろうか。

音楽をやっていたことは確かだが、日々何を思い何について考え
何を経験したのだろう。

でも日記なんてつけてないしなーなんて考えてたら。

ありました。
このBLOGこそ日々の記録なんですね。

3年前の自分のBLOGを見たら基本的なライフスタイルは何も変わってないことに改めて気づきました。

僕は今でもUFOを信じてるし、酒を飲まないと眠れないし、細かいことをいちいち考えるタチだし、なんだかんだ悩んでもやっぱり音楽が好きだし。

ああ。
相変わらず。

人が生きるという、ものすっごく大きなテーマの中で、
僕はいつもぶつかっています。大げさですが。自分なりに体当たりしてるつもりです。

そこに答えなんてありません。
そんなことは百も承知です。

この世の中で何が正しくて何が間違いか僕には解りません。
最近特に解りません。
この国に1億2千万以上の人間がいるならば
1億2千万以上の正解があるはずだ。

僕の周りにもたくさんの人々がいます。
みんな違います。

誰が敵か誰が味方か。
いや、敵も味方もない。

みんなそれぞれの曖昧な答えのようなものにそって生きてるにすぎない。
僕も然り。

曖昧だ。
僕もそうだ。

何が言いたいのだろう。

わからん。
けど、

hi*limitsの音楽だけは間違いなく正解だと思っています。

by ryuichy at 03:58


2004年04月 - 2004年02月


ryuichy blog






2004年04月

2004年02月



ryuichy blog