ryuichy blog: 2004年06月


2004年06月30日

更新のペースが非常に悪い。このままでは
このBLOGの意味がないのでこれからはもう少し頑張ります。

27日、「音楽のチカラ vol.2」、来てくれた皆さん、ありがとうございました。
僕ら自身、久々の地元マーカスということもあって、とても楽しかったです。
共演してくれたThe Fuzz Pics、博多ザ・ブリスコ、そしてRockahula GOOSE、
みんなよかった。この場をかりてありがとう。

曲順
1.コードレス
2.ホリディ
3.シンドバ
4.Mail
5.巣づくり(鯖ver.)
6.NOCO
7.60億
8.遠い未来〜

初めてセットリストなるものをUPしてみました。
曲名は正式ではなく、メンバー間での通称です。

先日、自分の部屋のいろんなものを引っ張り出してたら
昔のリハスタを録音したMDが数枚出てきて、面白かったです。

最近よく「ハイリミッツって変わったね」といわれますが当人達にとっては
よくわからんでおったんですが、ああ、そう言われたらそうだな、
なんて思いました。

僕がhi*limitsのメンバーである最大の不幸は、
このバンドのライブを生で見れないことです。

では次は7/11(日)、
北九州若松にあるタカトウヤマの野外FESにて会いましょう。
入場無料とな?

by ryuichy at 02:00

2004年06月03日

最近二日酔いになると、気持悪いだけでなく全身がきしむように痛い。
でもやはり夜になると飲んでます。忘れて。

先日久しぶりにくじら食べた。うまかったー。
肴に最高だよね。大好き。
くじらが庶民の味だった昔(長崎出身もあるせいか)、僕がまだ幼い頃はよく、くじらが普通におかずとして出ていました。小さい頃は「えーっ、またくじらー?」みたいに、今考えるとめちゃくちゃ生意気をほざいてたんですが、今じゃほんと高級品ですな。ちくしょう。


食べたから、ということでは全然ないんですが、
今またQUJILAに気持ちがいってます。
今聴いてるのは80年代後期の作品なんですが、QUJILAはすでにこの時代に2000年以降のXTCにかなり通じるものがある。
大人の童謡。美術だ。
何回聴いてもうっとり。
ホントにいいんだよ。

今夜の音楽はQUJILA、そして焼酎は木挽、でした。ではでは。

by ryuichy at 02:20


2004年07月 - 2004年05月


ryuichy blog






2004年07月

2004年05月



ryuichy blog