ryuichy blog: 2005年09月


2005年09月12日

●おれたちは見ている

昨夜の大分TOPSでのライブにきてくださったみなさん、どうもありがとうございましたー。時間が短かったのであまり曲数はできなかったけど、楽しめました。差しいれにいただいた、なんだか高級ないなり寿司がすごく美味しかったです。ごちそうさまでした。

TOPSみたいにステージが高くて、機材や照明が整ってる場所では、ステージからお客さんの表情がよく見えます。一番後ろの人が携帯いじってても鼻くそほじっててもちゃんと見えます。きれいな女の人がいたり、またその人がイスに座ってて足を組みかえようとしたもんなら、おおむねBa.のツヨシ君は間違います。彼がミスるのはまぁほぼそういったケースが考えられるようです。ゆかいな人ですね。

あと、昨日のライブはネットでも見れるらしいです。どこのサイトかちょっとわかんないけど、興味のある方は調べてみてください。

ではではー。

先週借りた大量のクロサワDVD、なんやかんやで忙しくて一本も見れんかった・・。
今から返却に行きます。

by ryuichy at 22:14

2005年09月06日

●台風の日の過ごし方

先日9/4に行われたライブにきて下さったみなさんありがとうやんした。大分や関西から、わざわざ足を運んでくれた方もいてびっくりでした。ほんとありがとう。共演者のみんなもhi*limitsとなじみの深いバンドばかりで、ぼくもお客さんとして楽しめました。長丁場だったけど、最後までたくさんのお客さんが残ってくれててよかったです。STAFFのみなさんと来てくれたみなさんに感謝感謝。

さて、ここ九州は台風接近中で、街が静かになっております。予定では明日から一泊二日で事務所のみんなで毎年恒例の旅行に行く予定だったんですが、やむなく延期になりまして明日どうしようもなくヒマになってしまいました。台風直撃なら外にも出られんので明日は一日レンタルビデオで映画でも見るかと思い、近所のTSUTAYAに行ったら同じこと考えてるやつの多いこと多いこと。深夜0時過ぎてんのに駐車場満車。店員さん忙しそー。

ちゅーわけで欲張っていっぱい借りてきたぜ。今日から一週間クロサワ三昧だ。

警告:
台風のときはベランダに置いてあるものは片付けとかないと、ご近所さんのとこに飛んでっちゃうよ。

by ryuichy at 01:56


2005年10月 - 2005年08月


ryuichy blog






2005年10月

2005年08月



ryuichy blog