ryuichy blog: 2006年11月


2006年11月23日

●とびました

ソロライブ、さきほど無事に終わりました〜。

博多長浜CBの隣にある、「fizzfizz」という
オシャレで小さなカフェでのイベントだったんだけど、
満員御礼のお客さんと、アットホームな雰囲気のお店、
優しいスタッフの方、とても幸せな気分でした。
そしてそして何より、今回のイベントを企画してくれた
ゆっこちゃん、どうもありがとう!


彼女は間もなく福岡を離れるそうですが、
これからも元気でがんばってください。
僕らは愛くるしいユッコスマイルを忘れません。

「飛ぶ白鯨」という、僕のソロ名義(?)での出演でした。
いやあ、緊張もしたけど楽しかった。
とても素敵な夜でした。

素晴らしい共演者たちの素晴らしいパフォーマンスを見て、
ずいぶんと刺激をうけました。おれもまだまだ頑張ろう。

今回は一人だったので、飲まずに帰って、いま自宅です。
バンド時代は、メンバーの誰かが飲まずに運転してくれたので、
打ち上げいつも参加してたけど、一人だとさすがに難しい。

Dr.のたくやにも久しぶりに会えて良かった。
相変わらず元気で前向きでチャレンジ魂のかたまりみたいな
ヤングマンで、よかった。

来てくれたみなさん、ほんとにどうもありがとうございやした!

<2006.11.22.〜しっぽりないと〜 曲順>

1. 接吻(カバー)
2. ミッドナイトクロール
3. PRAY THE NIGHT
4. kitchen man(新曲)
5. サウダージ(新曲)

たぶんこうやったな。
サンキュー。

by ryuichy at 01:50

2006年11月17日

●生きてます。

ずいぶんとごぶさたしてしまった。
気がつけばもう本格的な冬到来ですね。さぶいさぶい。

TSURUVO.のアルバム発表ニュースの陰に隠れて、
ぼくも今度、一人で久しぶりにライブをやらせてもらいます。



11月22日(水・祝前日)@fizz fizz(博多長浜)
19:00OPEN / 19:30START ¥2500(1drink+1food付)

出演:とぶ白鯨(大城隆一SOLO)
   がーすけ
   田代裕之(G.Gモッサイ雀)
   マナーモード
   SHIDA


もう来週です。いやあ、どうなることやら。
よろしかったらぜひ。

by ryuichy at 01:01


2007年02月 - 2006年06月


ryuichy blog






2007年02月

2006年06月



ryuichy blog