たくやのpretty_world

2002年05月20日

俺もやっとレコード生活

俺もやっとレコード生活
朝からかなりウキウキだがね。わっせレコードはいい。さっきからチューリップ聞いてるけどね、朝からやたらと感謝の気持ちがあふれたね。昨日リサイクルショップにて大量に購入。たくろうにユーミン、原由子、矢野顕子、桑田バンド、そして我が幼少の頃のヒーローマッチのギギンギラギンにさりげなく最高だ。でもお目当てのハイファイセットがなかったのが残念!
おととい土曜洋画劇場でたんんぽぽやってたねー。ほんといい映画です。あれに出てくるホームレスにのっぽさん発見!そしてスーパーの中に無印商品発見!あんなころからあったんやねーとひと喜んどりました。

Posted by takuya
2002年05月20日 11:33




怪鳥ギャー

5minutsがリニューアル



たくやのpretty_world