たくやのpretty_world

2001年07月15日

2001/06/24

2001/06/24
いやーーー名古屋!終わり名古屋?尾張名古屋?たくみサブー!昨日みんな寝すぎでたらしく、夜なかな寝付けず、結構睡眠不足で、移動のとき爆睡!んで起きてみたら目の前にパトカー!あらあらタクミ最悪だー。名古屋県警めー。

今日はイベントで20分しかなくて短かったなー!関西から来てくれた人もいたんですが、もっとやりたかったなー。今名古屋のバンドのクラッツの方々と今日の余韻にひたってますぞ。ちゅーか今日味噌かつ食べれなかった。サブリン今度またつれてってーな。さあさあ、もう残すところはドラムbe−1のみ!すごすぎるぞー俺たちは!たのしみにしとけーー!

”今日の大城様”
今、ばつで攻撃されてる大城さんは今、名古屋弁ぽくなりつつあるなー。昨日までは標準語になってたのになー。寝言では、「にちにち」とか意味不明のこと言うし。ツアー中タクミをいじってるなーと思ってたら、またまた寝言で「タクミータクミー」っていうし、まだまだおもろいことしたけど、それは「おまえ言うなって〜」言われるのでやめときます。今決めチューの話題で大盛り上がり!輝様すげーー!隆一大先生、さすが先生です。



2001/06/23
遅れてほんとごめんなさい。でも、昨日のライブはよかったぜ〜〜〜!昼飯に中華街で”るぅろうふぁん(豚の角煮丼)”食べたせいかかなり元気。しかもテレビがきてたからアクションでかいしねー。俺もきれいに映ったかしら。ぷーーそのまま盛り上がっていくと思われた後半のワイパーのときに、こんなこと初めてだー!ベースの弦が切れてるうじゃんか!!なかなか切れないよ、あんなぶっとい弦!でもそのあとの剛さんはすごかたねー自分も切れた感じやった。

で終わりまして、ゆっくりする間もなく、お話し合い!しかーーーし場所がいつもと違います!なんせ横浜中華街ですからねー。もちろん中華です。中華!ピータン、カシューナッツ、紹工酒などなど、すばらしかったです。帰って爆睡!やっぱ疲れが溜まってますねー!
明日は名古屋。名古屋といえば味噌かつ。そしてdolphinゆみの姉ちゃんが来る!そしてそれが終われば、ふーーくーーおーーかーーーーー!ホームタウン!

”今日の輝様”

輝様だけでなくみんな寝すぎ。起きて3時間くらい散歩に行って帰って来ても、まーーだ寝てるしねー!やっと起きてみんなで鉄拳2(プレステの格闘ゲーム)で最強はだれかいいかげん決めようとゆうことになり、第1回地獄の修業ツアー杯開催!やっぱだんとつ1位は俺!敵無しだ。そしてやっぱだんとつのビリが輝様!さすが。で、今目の前で鶴さんと輝様が将棋をやってるけど、ぜんぜん輝様かてんなー。あげくにゃ「おもしろくない」だって。でもちょっと前に鶴さんが言った言葉を思いだすなー。 「輝様はアンラッキーなひとやけど、ちっちゃいことに運をつかってないんよ。そのぶんでかいいいことが起るとおもうよー」



2001/06/21

いやー今日は4時入だったからのんびりできたー寝た寝た寝たぞーーーーー!

吉祥寺プラネットkは去年バスドラのペダルを忘れた因縁の場所!機材の搬入には気をつけてーーと思って降ろしてましたら、リハやってる人達がすごすぎ。機材におかまい無しでみんなで見いってしまった。アフリカンなやつら(ちゅーてもアフリカのお方二人で、あとは日本人)で、ジャンベにコンガ、しゃみせん、ギターやった!そして飯いった帰りステージ衣装買った!ひさびさにうきうきやあなー。今日のお客さんは、お祭り好きかかんなり盛りあがったぞーーーー!ちゅーか今日は、私だめです。そのアフリカン(ルーツバンド)なやつらに体をのっとられた。スゲーーーすごすぎだよ!魂にあいさつされたみたいやった。本番は、ペットとキーボード、ベースもまじって、すんげーリズムの応酬!ペットがエロすぎる。こんな感動初めてだよ。踊りくるった、サンバダンス!おかげで気持ち悪かった。

くそーーーーー俺達もそんな気持ちにさせてやる〜〜〜!明日から俺のドラムは魂が宿るぞ!宿らしてやる!!!ひさびさに泣き叫びて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やるぞーーーーーーーーーーーー。



Posted by takuya
2001年07月15日 11:33




2001/07/10

2001/06/20



たくやのpretty_world