たくやのpretty_world

2001年07月15日

2001/06/20

2001/06/20

きょーーーーーは、思い出深い地、千葉look!!なぜかといいますと、lookの周りは、歓楽街でござーーーいまして、ま横にも”フィリピーナ続々来日!”ってかかれた店がありました。その店の前にフィリピーナの姉ちゃん達が大勢客引きに出ておりました。ライブ終わって、機材を運んでたらその姉ちゃん達がなんか言ってくるんですよ。そして大城さんがアンプ運んでるとき、事件はおきました。「すい〜〜ませんけど、新幹線」って歌ってたんです。なんじゃそりゃー!!でも未だにそのメロディーは覚えてる。

最近ライブでいろんなことしてるなー!並木の街のときなんかねー。お〜〜といっちゃいけない、いけない。今日は、初めてスティック回しをやった!かっこわるいから嫌いなんやけど、ワイパーのとき剛さんと目があってやっちゃった!ぷーー爆笑!

ライブ終わって物販してたらバリバリかわいいギャルが!!つれて帰りたかった〜。でもタクミが先にその子と話したらしい。うらやましい。そしてお父さんにかかえられて、帰って行った。あと15年後にあおう。

”今日の輝様”
めずらしく当たりつきの自阪機発見。さっそこ1勝負!おっおっおっ!やんのかよ(三村風)。そして続いて輝様〜〜〜。おっおっおっおお〜〜〜〜〜って当たりのとこまできておおおっ〜〜〜て騒いでたら、いきなしランプが消えた。oh〜ミラクルくるくるてるてる輝様。
ps今車で打ってるんですが、かな〜〜りリバーースしそう。うっ。




2001/06/19

さあ東京2本目!がんばるべ〜〜〜と思ってたんですが、埼玉に行く途中昨日買ったマンガ(ラフです。最近、あだち充にはまってまして)読んでて車酔い!ちょっと意気消沈!リハまで時間があったあから、鶴さんとタクミでカフェ探しながら散歩!”る〜ぱん”っていうとこ見つけて入りました。いい感じと思ってたら店員さんバリッバリ、パートのおばちゃんやった。でもいい感じ!ひさびさに落ち着いた時間。ステキやった。そう!もっとステキなことが!!!鶴さん太っ腹〜”おごるよ〜〜〜”って。

今日のライブもたのしかった〜。どんどんたのしさが増していってる感じ!26日の最後は、どんなになるだろう。号泣ドラマーになるかもしれん。ps楽屋からステージに下りる階段があって、みんな壁にいろいろ書いてるんですが、われわれハイリミッツもめずらしく書きました。明日出演するすんばらしいいバンドにメッセーーーージをね!!!「バンバンバザーーーールがんばってください。」ってね。ステキでしょう。

”今日の輝様”+”今日のタクミ”

ファックスを送ろうと、駅近辺を探索してた輝様。やっと文房具屋を見つけて、さっそく送ったらしいのですが、600円も請求され激怒!激怒!激怒!プーーータクミはずっと”なにわの金融道”ずっと読みよった〜。恐い恐い。




2001/06/18

眠て〜〜〜〜〜〜〜〜〜!朝7時に寝て、11時起床!そりゃ眠いわ

20分くらいで高田馬場エリアに到着!そしてリハ!リハ?リハかよ!ってね。周りがすごすぎあんまり友達にいそうにない人達ばかり。半身でクネクネ!今日は6バンドでたんですが、かなり濃!濃!そして化粧もね。化粧もかよ!!そう対バンは全部ビジュアル系〜〜〜〜なのです。しかーーーし、あんまり寝てないせいか、テンション高くて、すんばらしいライブができた!自分たちも、関係者の方々も満足。そして帰ろうとしたら、輝様・タクミ コンビがいない!捜してて、はっとステージを見ると、化粧して、口にバラをくわえたやつらが!!!よく見ると輝様じゃないすか!まじっすか!!お客さんもノリノリ。ステージを下りるときに輝様〜〜ウインク!失神者続出!救急車が5台っも来てすごいことになった。

”今日の輝様”

奈良からの移動の高速で運転中、背後から嫌な視線を感じ、恐る恐るバックミラーを見ると、キャーーーーーーー!人の顔が?!っと思ったら、爆笑!変な顔で覗きこむ輝様。「やっと気付いたね〜ずっとこの顔でまっとったんよ!」だって〜おちゃめー。

Posted by takuya
2001年07月15日 11:28




2001/06/24

2001/06/17



たくやのpretty_world