たくやのpretty_world

2001年07月15日

2001/06/17

2001/06/17

1週間生活したウィークウリーマンションを出て、いざ奈良へ!初奈良なので楽しみにしてたけど、車で爆睡!到着して起きて、外見たらなぜか女子大!は?と思ってたら、大学内に奈良ハローfmがありました。収録かと思ってたら生であせったー。もっとあせったといえば、一人一人質問があったんですが、いきなり田中まきこのマネしろと!!!!やちゃた。そして次の質問が「奈良の印象はどうですか?」寝てたちゅーねん!で、リハ終わりまして、大仏さん見ようとみんなで行ってたら、どうももう閉まってるらしく5重の搭でがまん。みんなでシカのつの触って帰ってきました。ライブは無事終了。今から東京まで!着くのは朝かーー。ほんと関西楽しかったなー。


”今日の輝様”

初めて見るシカに、わりとみんなビビッテたけど、さすが輝様!ムツゴロウさんなみにフレンドリー!そして俺とタクミはシカの糞ふんじゃったー。




2001/06/15

今日は寝屋川ビンテーーージ!気が滅入る!ボロボロ!地下は、水没。控室は、暗くて、カビ臭くて、なんかでそう。ちゅうかでるらしい!着いてリハして、ぶらっとしようとしても、何もねーーー!しょがないから、book offで1時間くらい立ち読み。そしてふらっと帰ったら、道路で鶴さんと輝様が将棋やってたから参戦!そして、惨敗!でも、ライブはすごかったーーー!シンドバッドのソロのとき、スーパギタリスト隆一先生は、客席に降りて弾きたおし!!剛さんは、ダンシング!タクミいわく、「ツアーで1番良かったっすよ!ひーやったー」と興奮気味!



”今日の輝様”

「今日はミステリアスな1日だったなー」って、肩が重いらしい。ヤバイ。

2001/06/14 part 2

朝ちょっと寝坊して飯を用意する暇なくて、朝からチキンラーメン!すぐでおいしかったーーー!

今日は、チキンジョウジ!ロゴスくらい大きなとこで、音むちゃくちゃイイ!すばらしいねー!モニター言うことなし。ファンタスティクにリハを終えて、テレビ収録。ひさびさなせいか、しどろもどろで、全然だったなー。そして終わって控室に戻ると、な・な・なんと!チキンライスが用意してあるのだ!さらに鳥のもも焼きと、サラダもついてる!ohボッシィモ、ボッッッッシィモ!対バンの人達とキッチンにあいさつしてから食しました。

”今日のてるさま”

昨日の撚るからからプレステの鉄拳2にみんなはまってて、夜遅くまでやったのです。朝、タクミがふと目を覚ましたら!やってました!鉄拳2!!しかも一人で!はまりすぎーーーーーーーだ!





Posted by takuya
2001年07月15日 11:23




2001/06/20

2001/06/14



たくやのpretty_world