たくやのpretty_world

2001年07月15日

2001/06/05

2001/06/05

キーポンさん九州ツアー中ありがとうございました。9日からも送りますので、おねがいします。

まじで気持ち悪い、”かごめ”はいちゃった!!せっかくちゃんぽん食ったのに。今日は、鶴さんと2人で長崎・佐賀のラジオの収録、かーなり心配やったけど、なんとか終了!最後のテレビはいっぱいいっぱいでした。やっと家にかれるーー!
全国ツアーから、いろんな情報+”今日の輝様”と題しまして、マネージャー輝の行動もお伝えします。ちなみに熊本・鹿児島では、剛さんのストラップが切れて、ステージに跳びあがる輝様は、見に来たひとは記憶に新しいのではないのでしょうか?

Posted by takuya
2001年07月15日 11:04




2001/06/09

2001/06/03



たくやのpretty_world