たくやのpretty_world

2001年07月15日

2001/06/02

2001/06/02

宮崎!宮崎!!みーやざき!!!!!

あったかーーーーーーい!

私、琢也は、宮崎生まれです。だからちょっとひいきしてます。最高でした。

まずテレビの収録!たのしかった。昔からしてみたかった、”ばあちゃん元気にしてるー”!やっちゃった。

そして、タウン誌の清水さん高崎さん FM宮崎の吉良さん、かしわでさん、落水さんほんとにありがとございしました。実は話して、泣きそうでした。ありがとうございます。そして、宮崎zettonいいとこだった。まわりは田んぼだらけど、ライブハウスは雰囲気がすごくよくて、音がすごくよかった。宮崎の、南国の音やなーと思いました。控室は、コンテナを改造してて、すばらしかった。

写真はそこのテーブルです。いろんなことが読み取れるはずです。

Posted by takuya
2001年07月15日 10:54




2001/06/03

2001/06/01



たくやのpretty_world