たくやのpretty_world

2004年08月13日

長崎旅行〜〜

ライブではよく行っている長崎。夏解をみて観光したくなった。いままでそんなことしたことはないんだけど、ロケ地を見てみたくなって(近いからね〜)長崎にいってみました。
映画にでてきたお寺がとても印象的で絶対いきたかったんで調べてみると、使われたお寺は2種類でシーンによって使い分けられてた。そのうちの1つにある”さるすべりの花”。映画では、主人公が目が見えなくなる前に見たいと願う花。偶然にもちょうど見ごろで、きれいな白い花が夏のひかりを受けて光輝いていて、お寺の雰囲気もあいまって幻想的に見えてほんとうにすばらしっかた。
そんな感動に浸ってますと、後ろからぞろぞろとおばさんたち。なんとツアーのご一行!!片手に夏解のパンフッレットをもってのご入場。あるんだね〜そんなツアー
そのあとは長崎の友達と合流して楽しい旅になりました。
長崎は不思議で面白い!!
ryokou.jpg

Posted by takuya
2004年08月13日 21:10




ひさびさ

ダイエーvs西武!!!



たくやのpretty_world