たくやのpretty_world

2004年09月26日

たのしかった〜

今日きてくれた方ありがとう。ほんとにたのしかったよ。やっぱライブいいね〜

今は打ち上げの最中(ちょっと抜け出してます)。残像カフェのキーボードの人が日ハム(野球のチームね)ファンでね、もちろん私ダイエーファンとしては敵なわけでして、、、、派手にやり合いました。残像はみんな同じ年やったからとても話しやすい。
しかしボーカルの大森君はいい人だね〜(部屋はむっちゃ汚いらしいけどね)

ライブでパワーもらったから今からの運転もがんばれるわ!!俺運転手だ〜〜〜〜〜〜〜〜。え〜実は飲んでません。
応援のカキコまってます

turu.jpg

Posted by takuya
2004年09月26日 23:49




ただいま〜

i-bookさまさま



たくやのpretty_world