たくやのpretty_world

2004年12月20日

ありがとう

みなさん今年1年ありがとう。
今日はいいしめライブになった。しかも来年に繋がるライブだった(俺のなかでは)。
久々のマーカス、お酒を飲んでの演奏(リズムが狂うから気をつかった)、新曲、カバー、たくさんのお客さん、そしていい対バン!!
こんなにたのしい要素があったんだ。すばらしい

そうそう映画『ピノッキオ』もちろん観てるよ。でもかなり前(下手したら1年くらいまえやないかな)。イタリアで生まれた童話『ピノキオ』をロベルトベニーニが監督・主演でのぞんだ作品。あんなに色鮮やかできれいなのにCGを使ってないのが驚き!!奥さんは今回は青の精霊役。これもきれいだ。ほんとにいい映画だった。残念だったのは吹き替えしかみてないこと。声優がユースケサンタマリアではまり役だったけど字幕で観たかった・・

Posted by takuya
2004年12月20日 04:58




恐ろしや

!!爆睡!!



たくやのpretty_world