たくやのpretty_world: 2001年12月


2001年12月18日

by takuya at 22:58

いや〜ほんとにブラボーなツアーでした。

名古屋ブラボーナイトでひさびさに他の出演者との再会!てれた。そして新しいメンツには、あの思い出深いfm802のイベント・ニューブリーズでいっしょだったコアーオブソール!楽屋にニューブリーズのときの衣装がかけてあったから、一人でニヤニヤしとた。大阪ブラボーの打ち上げでは、ヨーグルトプーのいの君と話してみたくてがんばったけど、逃げられた!でもソールゾベリー・たつ君、バンジー・じゅんぺい君でドラム談義の花が咲、ヨーグルトプーの裏話で爆笑!(非公開)!そのあとソールズのとおる君と麻雀の話で盛り上がり、心斎橋のあたりを1時間半くらい雀荘を探して歩きまくった。おーブラボーナイト!

そして東京ブラボー!最後のブラボー。seでリンダリンダがかかった後、開演!暗く静まった会場に響く鶴さんの”どぶね〜ずみ”の声!まじ泣くかと思った!そして出演者のみんながでてきて、リンダリンダの大セッション大会!興奮しすぎて、買ったばっかりのスネアが心配やった。そしてまた打ち上げ!コアーオブソールのソン君とふきこちゃんと話して、大満足!終わってみんなでネストの前で写真とって終了!ほんと久々に言葉にならん(知らんだけかもしれんけど)喜びに包まれました。気持ちかった。

しか〜しすんなり終わりません。ソールズのとる君をウィークリーマンションに招いて、帰るぎりぎりまでマージャン!今一人で部屋にて、思い返してるけど、ほんとにたのしかった。いいイベントでした。まだまだうれしかったことはあれど書ききらんので、おさらば!

by takuya at 15:16

2001年12月12日

のどかな昼下がり、みんなマンガ読んだりギター弾いてたりプレイボーイみてたり、お茶がうまいなあ。いつもツアー中は買い物はあんまりしないんだけど、大阪のアメ村でスネアを衝動買い!1962のオールドのラディックが格安の2万円!かーなり興奮したねー!慎重チェックして、それでも心配やったから福岡の知りあいにまで電話したもんなぁ。かなりの上機嫌でたこやき食いながらライブ会場帰ったら、もう開場されてて唖然!バックステージパスを興奮してたんで楽屋に置きぱな!!!スネアとたこ焼きもったまま立ちつくす姿をファンの人には見つかるし、ひさびさにあせったねー。

by takuya at 19:52


2002年03月 - 2001年11月


たくやのpretty_world






2002年03月

2001年11月



たくやのpretty_world