たくやのpretty_world: 2002年03月


2002年03月18日

今日も早起きご飯がうまい。めざましテレビをみながら朝ご飯食べて、お茶をすすっていると ”今日の占いカウントダウン”でかに座が1位。かなり上機嫌です。(剛さんも1位やなー)
最近眠りが中途半端で、よく夢を覚えてるんだけど、この前夢の迫力はすごかった。
車移動してて俺は助手席に乗ってました。もちろん運転しているのはテリ−中塚です(マネージャー)。下路を走行中遠くのほうで覆面パトカーが違反者をつかまえて切符を切ってるのを発見!当然中塚さんも気づいているだろうと思ってたら、かなりのスピードで爆走!それに気づいた警官は道路の真中で”はいこちら”と赤い棒を振る!あちゃーと思って中塚さんを見ると、すんごいかわわいい顔で振り向いて”にゃー”そして更に加速!    ”にゃーじゃねー馬鹿やろう”  すんごいルンルンの中塚さんは”ルパンざさーどと歌いながら、”とっつぁ−−ん”と叫ぶとパトカーに体当たり!”ふごへらいろぃ”   そして逃走!さらにルンルンの中塚さん!後ろじゃ”せっしゃの斬鉄剣にまかせろ!またつまらぬものを切ってしまった”と鶴さんが悪乗り!   ミラーで後ろを見たらパトカーから身を乗り出した大門がショットガンで撃ちまくり!”なんで西部警察”と思ったら鶴さんが松田ゆうさくになってて”なんじゃこりゃー”   こっちがなんじゃこりゃーじゃ
と思ってたら携帯の音で目が覚めた!電話にでたら中塚さん!!!!さすが天才的な間を心得ておりますな   

by takuya at 09:50

2002年03月12日

みなさまおはよう!

今日はほんといい天気だ!、最近買った原チャリで今から春一番になってくる。
今この前買った荒井由美のCOBALT HOURを聞いてるけど最やね!ルージュの伝言がながれると体ウキウキ!今日は良い日になるぞー!今年の春の1枚はこれしかない!みんなも買って聞くん
だ。”卒業写真”もはいってるぞ!

ところで、私パソコンを買ってがんばってるのに、いまだにメールができない!なんでだー                                   

        ”今お気に入りランキング            
        1 ルージュの伝言(荒井由美)              
        2 ヤマハ」yb (原チャのヒディ号)           
        3 優香の写真集”セレナ”                
        4  ロード オブ ザ リング               
        5  月島のもんじゃ焼き                     

by takuya at 08:31


2002年04月 - 2001年12月


たくやのpretty_world






2002年04月

2001年12月



たくやのpretty_world