たくやのpretty_world: 2002年06月


2002年06月21日

oh愛しのベッカム
王国の勝利!!それではブラジルに中継がつながってます。サンパウロのムツゴロウウさん(琢)「はーーー?」(ム)「こんばんはームツゴロウでーす」(琢)「ほんとにムツゴロウだよ。しかも、こんばんわーってまだ明るいし間違ってるよ」(ム)「日本では麻雀しながら試合を待つんですがブラジルではトランプしながら待つんですネ」(琢)「しないちゅうの」(ム)「いやーブラジルに勝って欲しいんですが、イングランドも強いですからねー。私はオーエンが好きなんですよ。それはオーエンを応援したい。」(琢)「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ライオンに食われてしまえ!」
あっ髪きりにいくの忘れてた!ベッカムヘアーにするか、ムツゴロウカットにするか!それが今1番の悩みであり、舞海はニュースを読んでていいのかという問題くらい考える

by takuya at 18:57

2002年06月19日

もうすぐ剛さんの誕生日やんがな
とゆうことで、1回でいいからやってみたいこんなプレゼント!
@自分の写真
@にんにく
@おすぎのサイン
@ジオスのポスター
@シャンプーのcd
@タイタニックのビデオの前編だけ
@ハト
@二層式洗濯機
@賞味期限切れのカップラーメン
@人面魚
@生まれた年のワイン・ウイスキー・焼酎の3点セット
@38ポイントしかたまってないtower recordsnoカード
@拾ってきた自転車
@タモリのサングラス
@高枝きりばさみ
@小泉総理等身大ポスター
@四谷さんのフィギュア(めぞん一刻)
@バラのはな100本
@大城隆一ポラロイド5枚(初回限定品)
はー1時間以上もかかった。明日の練習のときくだらんて言われるんやろなー

by takuya at 21:21

2002年06月12日

怪鳥ギャー
ほんとレコードステキ。
うちのマンションはほんとハトがうざい。でもさっきから違うギャーてゆう鳴き声が!ほんと奇怪です。しかも何羽かいそう。


どうやらその怪鳥はベッカム好きらしいなー

by takuya at 15:59


2002年07月 - 2002年05月


たくやのpretty_world






2002年07月

2002年05月



たくやのpretty_world