たくやのpretty_world: 2002年07月


2002年07月14日

みなさま昨日はほんとありがとう。幸せでしたがね!しかもケーキとかバラ100本とか、にんにく一株やら、タモリのグラサンやら幸せ!
なので幸せ特集!!!!!こんなとき幸せを感じる
@ピーコとおすぎが兄弟ってしったとき
@かさぶたがきれいにはげたとき
@すね毛の中に枝毛を発見したとき
@めざましテレビの占いカウントダウンハイパーで小島のなちゃんかに座が読まれたとき
@大塚さんが早耳ランキングでおちゃめにしてるのをみたとき
@パピコチューチューのcmを見たとき
@田中真紀子に電話で「実はあの鼻声を気にしてるんです」ってうちあけられたとき
@最近テレビでつぶやきシローをみたとき
@関根さんが笑ったとき
ふ〜暑いね〜!最近ネットマ〜ジャンにはまっててね〜チャットはおもろいね〜。
うほっ!!足の小指打った!!!なきそう;;そんなときは牛乳いっきじゃ〜
イッツ ショック
@間違えて洗顔ではみがいたとき 牛乳いっきします
@その牛乳はくされてました
@自販機に110円いれて財布見たら1円玉しかなかったとき
@しかも1円玉が」10枚ちゃんとあったとき
@軽部さん(めざましテレビの人)「まっちゃんは巨乳すきですからね〜」っていったとき(優香は胸じゃね〜!!)
@軽部さんのチョーネクタイは実はマイクだったのをしったとき
@イチロー(一流のスポーツマン)がペプシなんかをのむわけないとおもったとき (冷めた人間にはなりたくないね〜)
@歌舞伎町に歌舞伎座がないって知ったとき コーラをがぶのみしました
@バカボンのパパのヒゲが実は鼻毛だったのをしったとき くやしかたので弟に非通知でイタ電しました
@トルシエの通訳のひとが実は”アスパラ”のcmのちっこい人だったとは ショックで伸ばしてた乳毛ぬきました
@ウォシュレットなのに忘れてて紙で拭いたとき カレーが食いたくなりました
@映画のチケットを買うときむかしの学生証だしてばれたとき  ひさびさカズダンス踊りました
@中尾あきらの首のやつが形状記憶素材で、手を離すと勝手にねじれるとは   ジャパネットタカタも真っ青やわ
そやな〜これ着てな〜これ持ってな〜どんどとっと〜どんどとっと
ってするかぼけ〜あほ〜  こんな店2度と来るかぼけ〜

by takuya at 13:05


2002年08月 - 2002年06月


たくやのpretty_world






2002年08月

2002年06月



たくやのpretty_world