たくやのpretty_world: 2004年10月


2004年10月10日

よかった〜ダイエー勝ってよかった〜。かなりヒヤヒヤしたわ

さ〜明日は優勝するで〜〜〜〜!!

by takuya at 21:27

2004年10月07日

起きるなんてなんて幸せな!!俺は一度もないな〜。みんなあるんかね〜? 

うちのお父さんは焼鳥屋。寝相が悪くて歯ぎしりがひどい!
ある日お父さんが寝てる横でテレビを見てたら、『おうっ、はい砂ズリね〜』かなりでかい声!!夢の中でも商売。しばらくして『あいよ五千円からね〜』といってむくっと起き上がり、タンスの上にある小銭入れ(店のおつり用)の方に歩き出して、わしづかみして『はい320円のおつりね〜』って言うと当時にテーブルに叩き付けた。
ちゃんと320円

俺も似てるのか歯ぎしりをたまにしてしまう。そのうち寝ながらドラム叩くんかね〜

しかし相変わらずすごい夢みるね大城さん

by takuya at 11:02


2004年11月 - 2004年09月


たくやのpretty_world






2004年11月

2004年09月



たくやのpretty_world