たくやのpretty_world: 2005年01月


2005年01月30日

今年に入って見た映画で恐ろしく感動させられた作品がありました。
    『いま、会いにいきます。』
泣きました、とても。そして懐かしい気持ちを思い出しました。 
俺の中での名作ランキングで2位にランクイン!!それくらいよかった。
映画を見たその足で本屋に入って原作も購入。

で、今ちょっと暇だったんでサイトがあるかなと思って見たんですが、映画の予告があって
みたら・・もうだめだ、また泣いてしもた。
ライフ・イズ・ビューティフル以来だね

今、竹内結子に恋してます
B0002XG7NE.09.LZZZZZZZ.jpg

by takuya at 10:39

2005年01月24日

抜歯決定!!

2年前に治療中(神経抜いて銀歯をはめる直前)だった歯。いままでほったらかしでしたが、歯医者にやっといきました。
DSCN1497.JPG
結果、抜歯
親知らずえ抜いて移植することに・・・・

怖い・・

by takuya at 21:38


2005年03月 - 2004年12月


たくやのpretty_world






2005年03月

2004年12月



たくやのpretty_world