たくやのpretty_world: 2005年07月


2005年07月18日

終了〜〜〜〜!
久々でかいとこでやったけど、やっぱいいね〜。反響音とかすごくてバスドラ一発鳴らすたびにハードロックドラマーになった気分だったよ。ちょっとだけスッティックまわししたくなったわ。
鶴さんも気持ちよかったんだろうね〜、終わった後がぶがぶビール飲みよったもの。最近じゃめずらしいなぁ
やっぱライブは楽しいね

PS
帰ってきてからまたBonobosがヘビーローテンション!!そして栄養不足になってた体にはサラダがみたしてくれて、ジャスミンティーはやさしい午後を演出してくれてるよ。Mrインクレディブルは・・・ね
みんなありがとね〜

by takuya at 18:46

2005年07月16日

むちゃっくちゃ充実してたな〜MMT。
MMTお客さんの顔がみんな生き生きしてたからいいライブできたんやな〜って、それがうれしかった。だからライブ終わりの移動もきつくなかったし、次のライブも楽しみにできたのもそのおかげだろうね。
サプライズはあったし、新しいお客さんもいたし、何より楽しみに待ってたファンのみんながいたことが最高のツアーにしたんだろうね

みんなありがとう

by takuya at 17:27

2005年07月15日

MMT正念場の今日の移動!!無事に到着。やっぱライブ終わりで移動はきついね〜

今日もいいライブした〜。リハでスネアの皮が破けるアクシデントにもめげず、ばちこん叩いてやったわ、たいこ。
4ヶ月ぶりの関東でかなり不安だったものの、たくさん来てもらってほんとうれしかった、ありがとうみんな。おかげで自然にテンションが上がっていいライブができた。感謝感謝です。
今日来てた人はわかるやろうけど、照明がよかったね〜。特にAQQIのときの照明にはほんと感動させられた。AQQIの世界観を引き立て昇華してて、やってる俺でさえ感動したもの。すばらしい

さあ明日はMMT最後のライブよ。がつんがつんいくセットリストになってるから、いしょに燃え尽きるぞ。明日の9時過ぎにゃみんな矢吹丈じゃ!!

by takuya at 02:20

2005年07月14日

言葉でいい表せません、ほんとみんなありがとう。
感謝感謝です。ほんとミュージシャンでよかったと思えたし、何よりみんなの愛を感じれたのがうれしくて、感激で、ほんと言葉で言い表せない・・・・。みんなありがとう
27歳。なった瞬間ものすごく変わった感じがしてて、この歳で何かを起こさないといけない使命感にかりたてられてます。変わらないと俺!がんばらないと俺!やるぞ

関西でケーキを用意してくれた方々、祝ってくれた方々、BBSで祝ってくれた方々、メールをくれた方々
ほんとにありがとう。俺がんばるで〜〜
CA310005.JPG

by takuya at 02:47

2005年07月12日

栗本さん泊めてもらってありがとう。
2時半出発まであと1時間。他のメンバーはここにある漫画を読んでる
りゅうちんは漫画を読まないらしい。よくわかんないけど読むのにパワー使うらしいんだ。ラーメン食いながら漫画なんて信じられん、尊敬するとのこと。
あんまり書くと怒るからこの辺で

今日はお好み焼き食べれる。たのしみだ〜

by takuya at 13:44

2005年07月08日

わたくし、今からbonobosのライブに行ってきます。
覚悟しやがれ俺!!

by takuya at 17:53

2005年07月03日

まったくうまいんだから。
ビールを買いにいったコンビニで見つけて以来づっと食べたかったゴーヤ!やっと今日食べれた。料理ちょっとしっぱいしてにがかったが、うまい。あの苦さはたまらんです。

そう今でこそゴーヤとしてしられてるけど、小ちゃなときはゴーヤって言葉は知らんかった。宮崎では『にがごり』ってよんでたね〜。普通は苦瓜っていいうんかな?鹿児島では「にがごい」。イントネーションはすごいよ。鹿児島だもん

明日はコチジャンで炒めます

by takuya at 21:33

2005年07月01日

やっとこさ手に入れた『今あいにいきます』ほんとにいい作品だね〜
結構ともだちの間でも注目度は高くて、貸して〜って言われるんがちょっと意外。世界の中心で愛をさけぶの方が売れてんだけどね〜。やっぱあの二人が結婚したからでしょうか

僕の部屋にはクーラーというものはなく、扇風機でがんばってます
早く欲しいなぁ〜

by takuya at 04:33


- 2005年06月


たくやのpretty_world








2005年06月



たくやのpretty_world