鶴坊ブロッグ

2003年06月02日

ただいま

ツアーから帰ってきたときのブロッグっていつもこの題名だなあ。
いやあ、ブロッグごぶさたしておりました。

今までで一番長くて一番いろいろあったツアーが終わっちゃいました。
楽しかったなあ。この言葉だけ言っててイイのか悪いのかわからんが
楽しかったなあ。
ステージにたつという感覚や、
今まで気に入ってくれている人のありがたさや
初めて気に入ってくれた人がいる嬉しさや
なにかいろんな根本的なところを再確認した僕らは、
ひとかわむけたと言ってもいいんじゃないか?と思います。

では全国のみなさん、また逢いましょうね!
ありがとう!!

Posted by tsuru-vo
2003年06月02日 11:11




ホタルとタイムとリップ

ごめんなさいとありがとう



鶴坊ブロッグ