鶴坊ブロッグ

2002年10月04日

歯医者

にかよってます。週一ペースで。
昨日のラジオ(聴いてくれた人ありがとう)でも喋りましたが、
そこの歯医者は女性がみんなきれいなんで、
かようのが苦ではありません。
そのうち俺の前歯が白くなることでしょう。

今日はその美人先生にここのアドレスを教えてきました。
(教えたから美人と書いてるわけではないですよ。)

明日は機材車を洗車します。りゅうちんと。
ほとんどのものを捨ててしまえ、です。

それにつけても亮ペリー!
久しぶり!!ベビー誕生おめでとう!!
またいつか遊びにおいでよ。
あれからほんの少しうまくなった俺のギターを聴かせるから
ほんの少し大きくなったベイビーを見せてちょうだい。


10・2(水)
<福岡>
FM福岡 「ラジ★ゴン」生出演。Dj:米岡誠一
FM福岡 「LIVE GUN !」コメント収録。Dj:中島 愛
      (10・19、4:00〜5:00放送予定)
FM福岡 「ナカジー&バン MORNING JAM」コメント収録。
      (10月中旬、8:20〜11:00放送予定)
         Dj:中島浩二、バンカヨコ
FM福岡 「KING OF SUNDAY〜日曜日の王様〜」コメント収録。
      (10・13、6:00〜8:30放送予定) Dj:今村敦子
FM福岡 「スマッシュ・ウェーブ」生出演。Dj:DJ EIJI
 

Posted by tsuru-vo
2002年10月04日 00:56




砂肝ジャーキー

カナシバリ



鶴坊ブロッグ