鶴坊ブロッグ

2002年05月08日

スッテレオ!!!

こないだステレオもらいました。
アンプ・テープデッキ・チューナー・スピーカー!!
最高!最高!!最高!!!
Fさん、ほんとうにありがとう!!!

CDプレーヤーはなかったので今まで使ってた
ミニコンポからアンプにつないで、
あとはレコードプレーヤーだけだな。

ステレオっていいねえ。
やっぱミニコンポはオモチャだね。
ほんとみんなにちゃんとしたステレオで聴いて欲しい。
そしてライブも生で見て欲しい。

おかげで今までカセットを聴けなかったんで、
ずっと懐かしいテープを聴いたよ。ぶっつづけ。
明菜、久保田、バーズ、ボウイ(デビットのほうね)・・・
う〜ん、音楽って最高!!

名古屋からクラッツが来てます。
今日は大分Top's。
明日(9日)が熊本Be-9。
明後日(10日)が黒崎マーカス。
いいバンドだよ。みてみて。
ク〜ラッツ最高〜!


5・7(火)
<福岡>
RKBラジオ 「歌謡曲ヒット情報」生出演。
   Dj:あべちゃん、トシ坊、ニシやん

Posted by tsuru-vo
2002年05月08日 20:11




たろさん、わかるぜ。

熊本Be-9のあとは・・・



鶴坊ブロッグ