鶴坊ブロッグ

2002年04月18日

渋谷に来ています。

1時間半ほど時間があいたので
ネットカフェからです。
元気でやってます。

実は今回の東京行きはライブだけじゃなくて
取材・ラジオ・撮影・レコーディングといろいろです。
今日も取材とラジオが終わったとこです。
明日は初めての俺一人の取材です。

ハイラインレコードで売ってる¥100テープが好評らしく
昨日50本追加してきました。
ありがとう。

知らんパソコンで打つと「つるぼう」を一発で正解変換してくれない。

取材受けた雑誌の詳しい情報は帰ってから
キーポンに知らせます。

で、レコーディングですが、bbsにもちらっとあったとおり、
「ジョージ・ハリスン」のトリビュート盤に1曲参加しました。
ワーナーから発売されるんですが、まわりを見渡せば
大御所ばかり。俺らだけ「これ誰だ?」という感じでしょう。
発売日等詳細はまたいつか知らせますが、
今回も黒沢健一さんと一緒にレコーディングしたよ。
<hi*limits&黒沢健一>です。
もうミックスまで終わったんだけど、なんと言いますか、

最高!!!

な出来上がり。きっと大御所の中でも目立ちます。

黒沢さん、今回も楽しいレコーディングありがとうございました。
久しぶり会ったのに久しぶりな気がしなくて、
昨日の打ち上げの後も普通にじゃあって感じで帰りましたけど、
よく考えると昨日でレコーディング終わりだったんですねえ。
なんだか今日も会うという気分でいました。
また明日っていう気分で。
ろくな挨拶もせぬまま俺らの車は発車しましたけど、
またよろしくお願いします。

ほんじゃあみなさん、ごきげんよう。
バビイー!!

4・13(土)
<東京>
雑誌 「Bar f out」取材。(5・17発売)
ディスクガレージ・フリーペーパー 「DI:GA」取材。(5・1〜)

4・14(日)
<東京>
雑誌 「ROCKIN’ ON JAPAN」取材。(5・10発売)
雑誌 「R&R News Maker」取材。(5・2発売)

4・17(水)
<東京>
雑誌 「音楽と人」取材。(5・7発売)

Posted by tsuru-vo
2002年04月18日 19:44




九州

昨日書き忘れたけど



鶴坊ブロッグ