鶴坊ブロッグ

2002年03月10日

5・22(水)、1stアルバム発売決定!!!

ただいま。
音に関する作業すべて終了しました!!
という訳で、アルバム発売します!!

いやあ、ほんとよかった。
いいものができた。
今回初めて黒沢健一さんにプロデュースしてもらったんだけど、
ほんと御世話になったよ。
アイデアも素晴らしいし、俺らの意見も大事にしてくれるし、
やさしくて話しやすいし、アドバイスも的確だし、
酔っ払って話し忘れてもまた一緒に飲んでくれるし、
俺らのいいとこを引き出してくれるし、
俺らだけでは思いつかないことを教えてもくれて
楽しくて勉強にもなって結果いいものもできて、言う事ないです。
今までのおれらの集大成でもあり、
ほんの今成長したばかりの俺らも入ってるいいアルバムが出来ました!!

ありがとうございます!!

ジャケットも今考案中で、いい感じになりそうなんで、
ほんとみんな買ってよ!!


次もいいの創るぞ!!


3・5(火)
<東京>
音楽雑誌「R&R NEWSMAKER」 取材(5月号掲載)。

Posted by tsuru-vo
2002年03月10日 00:32




牛乳ラーメン

ひなまつり



鶴坊ブロッグ