鶴坊ブロッグ

2001年12月19日

ツアー・ハイ

堪能してきました。ただいま。
ブラボーナイトって、定期的に同じバンドで東名阪とツアーでまわるイベントなんだけど、
ほんといいイベントだったなあ。終わってさびしいもんねえ。
みんなよくなっていくよねえ、ほんと。
また一緒にやりたいなあ。

ちえみJも大阪堪能してきたみたいでよかったよかった。
1月に会いましょうねえ。

FLASH君はうちの冷蔵庫をひきとってくれるらしいけど、いつとりに来るのかなあ。
去年の大晦日と正月は3,4日うちに泊まりっぱなしだったねえ。いい正月だったよ。
初詣も北九州と大分と一緒に行ったしねぇ。あれから1年かあ。早いなあ。
頼まれてたMD、手に入れましたよ。連絡下され。

そういえば、もぐさってよもぎだったんだねえ。知らなかった。
部屋中煙だったら下痢にならなかった?
俺は今、Y浜のM氏からもらったパキスタンのタバコ吸ってます。
変わってるけど、なかなかいい味です。
東京でステージからM氏見えたんだけど、終わったらいなくて話せんかったなあ。

今年の大晦日・正月はどんなんだろう?
楽しみだなあ。


12・9(日)
<大阪>
KISS FM 収録(1・6 O,A)。

12・12(水)
<東京>
音楽雑誌 「R&R NEWSMAKER」 取材。
ブラボーナイトの記事も含め、何号か続けて載ります。

12・14(金)
<東京>
2001年度 インターネット歌手ナビ音楽祭・FM福岡賞 受賞コメント収録。
ウィークリーマンションで収録しました。見てね。
http://www.kashu-navi.com/

Posted by tsuru-vo
2001年12月19日 16:31




夕方の空に

いいかげんな俺



鶴坊ブロッグ